免責事項

ミニものブログ(https://blog.minimono.net/以下、当ブログと略)が提供するサービス、及び掲載内容についてはいかなる保証も行っておりません。あらかじめご了承の上、ご利用をお願いいたします。

当ブログの閲覧、サービスの利用、当ブログ上のコンテンツからリンクされている第三者のサイトの閲覧 及び、サービスの利用についてはご利用者の責任において行ってください。

なお、当ブログ及び第三者のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても 当ブログでは一切の責任や義務を負いません。

当ブログに掲載されている内容についてはコンテンツ制作時までに取得した情報を元に作成しておりますが、 第三者のサイトの商品の仕様、価格、キャンペーンの内容、期間をはじめとする内容の変更、及び 掲載内容の不備、誤り、情報の欠落があった場合にも、それによって生じたいかなる損害、損失について 当ブログにおいて、一切の責任・義務は負わないものとします。

他社、他サイト提供の画像及び文章の著作権は、それぞれの企業又は個人に帰属し、これら以外に 当ブログに掲載されている情報や文章、画像、デザインなどの著作権は当ブログに帰属します。 また、利用の目的を問わずこれらを無断で利用することを禁じます。

本免責事項は予告なしに変更できるものとします。

タイトルとURLをコピーしました